より多くのリードで販売ファネルを埋める芸術と科学 from readwrite.com
![](https://itsokuho.tokyo/wp-content/themes/cocoon-master/screenshot.jpg)
言い換えれば、どのようにして目標到達プロセスの上部を埋め、人々にあなたのビジネスや製品を認識させるのですか(それができれば、最終的にこれらのリードの一部を有料の顧客になる見込み客に変える可能性が高いからです。 )。
目標到達プロセスをリードで満たす場合、使用できるさまざまな戦術が何千もあります。
それはこれを空腹のリードを生成するための卑劣な強力な方法にします。
これの素晴らしいところは、使用しているポッドキャストごとにカスタムトラッキングコードを作成できることです。
これにより、各ポッドキャストからのリードの数が表示されます(これにより、将来どのリードに戻るかがわかります)。
この場合、彼らはリードをもたらす可能性があり、あなたはコンテンツや価値をもたらす可能性があります。
コメント