![How to avoid a monopoly on space - recode](https://platform.vox.com/wp-content/uploads/sites/2/chorus/uploads/chorus_asset/file/23588711/GettyImages_1240778446.jpg?quality=90&strip=all&crop=0%2C7.4743560122237%2C100%2C85.051287975553&w=1200)
www.vox.com
How to avoid a monopoly on space - recode
Elon Musk’s SpaceX finally has some competition.
その後、同社は独自の宇宙飛行士タクシーサービスを開始し、宇宙機関の契約についてSpaceXとの競争を開始できます。
理想的には、それは宇宙飛行士がISSをより頻繁に訪問することを容易にするだけでなく、宇宙への旅行のコストを下げることもできます。
2014年、宇宙機関は、ボーイングとSpaceXを雇って独自の宇宙カプセルを開発したと発表しました。
これは、理想的には3年以内に宇宙飛行士を輸送する準備ができているはずです。
ボーイングは長年の航空宇宙請負業者であり、ISSやアポロムーンミッションなどのNASAプロジェクトのパートナーでした。
SpaceXは、新進の宇宙スタートアップであり、新しいNASAパートナーであり、商業宇宙産業の未来を代表するものでした。
コメント