![](https://www.cnet.com/a/img/resize/24e602b2d4f241bdde8b2509aa1d230086ecfe5c/hub/2023/05/19/1a15f64e-a41b-4e4c-a257-c84723c3974a/gamedevclimatechange-lede-web.jpg?auto=webp&fit=crop&height=675&width=1200)
Microsoft と Ubisoft は、将来の持続可能性目標を設定した企業の 1 つです。
このグループは、ゲームの効率を高め、化石燃料エネルギーの使用量を減らすことで、プレイヤーの排出量を削減することも目指しています。
Microsoft は、平均的なゲーマーは年間 72 キログラムの二酸化炭素を消費すると推定しています。
ソニーは 2040 年のネットゼロエミッション目標を掲げていますが、ソニーは 2050 年までにカーボンニュートラルを達成することを目指しています。
エネルギー消費量を削減するために、ゲーマーは AI を使用して気候変動を軽減する環境の設計と構築を支援できます。
コメント