Pit Viper はトイレユーモアと 90 年代のノスタルジーからどのようにして「Party Mountain」を構築したか from WIRED(Gear) 海外記事要約 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2023.11.23 www.wired.comHow Pit Viper Built ‘Party Mountain’ Out of Potty Humor and ’90s Nostalgia - WIRED(Gear)The sunglasses brand Pit Viper has grown a thriving business by blending dirtbag ski cultu... 大学時代の友人クリス・ガーシンとともに会社を設立した創業者のチャック・マンフォードは、「私はまったく冷酷だった」と語った。 同社は、大人用と子供用のカラフルなラップアラウンド サングラスを販売しています。 その収益は4,000万ドルと推定されています。 「一人のパーティー参加者が『おい、このケースの中はどうなっているんだ』と言うと、突然5人が手を伸ばしてメガネを試着することになる」とマンフォード氏は付け加えた。 メガネは大人用と子供用のサイズがあり、価格は 40 ドルから 140 ドルです。
コメント