![](https://cdn.vox-cdn.com/thumbor/dMhU6mLdU3tj2QtccKlGnp-U-oQ=/0x38:1920x1043/fit-in/1200x630/cdn.vox-cdn.com/uploads/chorus_asset/file/24960500/VDC_MOV_001_MASTER_SYN.jpeg)
バービーの2023年夏はバービーの夏だった。
ワーナー ブラザーズ。
ポスター、広告、予告編、バービーカフェ、プログレッシブのコマーシャルなど、どこを見てもマーケティングがありました。
みんなピンク着てた!それは映画のようなエネルギーの楽しい波でした。
そしてそれはまた完全に圧倒的でした。
時々それは避けられないと感じました。
バービーは違いました。
しかし、ほとんどの大ヒット作とは異なり、そうではありませんでした。
Voxのビデオでは、このキャンペーンの費用が同スタジオによって支払われたことも明らかになった。
コメント