![](https://s.yimg.com/uu/api/res/1.2/WaTCheWHXRJG_85899OlOA--~B/Zmk9ZmlsbDtoPTYzMDtweW9mZj0wO3c9MTIwMDthcHBpZD15dGFjaHlvbg--/https://media-mbst-pub-ue1.s3.amazonaws.com/creatr-uploaded-images/2023-08/c411d9f0-3da0-11ee-9ffd-89b0cd536d3f.cf.jpg)
チェッカーズとラリーズ レストランは、AI を使用したスペイン初の注文システムを開始しました。
このシステムは仮想アシスタントを介して注文を受け取り、顧客が話した言語を検出して、英語とスペイン語を自動的に切り替えます。
5 か所で 2 か月にわたるベータ テストを経て、このうち 350 のレストランですでに使用されています。
注目すべきことに、Google Cloud CEOのトーマス・クリアン氏は最近、AIシステムを使用している人々がerrors.nnndning.com.auのために「人間の従業員」と話すことを要求したと述べた。
コメント