![](https://venturebeat.com/wp-content/uploads/2023/07/annevb_new_artificial_intelligence_tools_helping_businesses_re_5dfab3ec-f116-4eca-9cb0-5909738ad7d0.png?w=1200&strip=all)
データ ウェアハウスに構築されたデータ マートによると、生成 AI は企業が消費者の購買シグナルを特定し、ターゲットを絞るのに役立ちます。
データは販売時点で顧客から収集され、生涯価値のある顧客をターゲットにしたキャンペーンの作成に使用できます。
特に、オンライン広告は企業にとって最優先事項となっています。
しかし、多くの企業は依然としてサードパーティのデータに依存しており、2023 年には年間売上高の 4% もの罰金が科せられることになります。
Cookie の廃止にもかかわらず、AI は進歩しており、AI がそれに取って代わると予想されています。
コメント