e コマース Web サイトでライブ ショッピングを使用して販売チャネルを多様化する方法 from readwrite.com
![](https://itsokuho.tokyo/wp-content/themes/cocoon-master/screenshot.jpg)
これにより、ブランドはパワーを取り戻し、e コマース Web サイトでライブ ショッピング ショーをホストできるようになります。
世界中のブランドがライブ ショッピング ショーを作成しています。
ライブストリーム ショッピングでは、ブランドがライブ ビデオを通じて自社製品を紹介できます。
これにより、ブランドは製品を展示し、顧客の質問に答え、ライブ ショッピング イベント中にリアルタイムのプロモーションを提供できます。
ブランドは、ライブ ショッピング イベントを開催し、製品を顧客にリアルタイムで直接販売できます。
効果的なライブ ストリーム ショッピング プラットフォームを活用してライブ ショッピング ショーを制作することで、ブランドが競争に勝ち抜くことができます。
コメント