Salesforce は、新しい Customer 360 イノベーションでヘルスケアのデータ障壁を打ち破ります from venturebeat.com
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最新の更新により、Salesforce はいくつかの重要なイノベーション (データ クラウド、患者コンタクト センター、ヘルス クラウド用の Tableau アクセラレータ、在宅医療) でヘルスケア スイートを強化しています。
同社が説明しているように、データ クラウドにより、ヘルスケアおよびライフ サイエンス組織は、電子医療記録 (EHR) および複数の臨床および非臨床ソース (医療、人口統計、請求、社会および行動など) からのデータを取り込んで結合することができます。
Mulesoft Direct for health cloud を使用して EHR データにアクセスする患者の包括的なビューを提供します。
これにより、医療提供者のサービス エージェントは、予約のスケジューリング、請求、保険情報の更新など、患者とのやり取りをリアルタイムで最適化するための関連ツールを利用できます。
さまざまなソースから収集されたデータは、Tableau Accelerators またはすぐに使用できるインテリジェントなダッシュボードを介して活用することもできます。
最後に、Customer 360 の在宅医療により、Salesforce は患者の在宅治療を合理化しようとしています。
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