OpenAI を活用した SupportGPT によるカスタマー サポートの改善 from venturebeat.com
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サンフランシスコを拠点とするカスタマー サービス AI およびサポート企業である Forethought は、ワークフローを自動化するジェネレーティブ AI プラットフォームである SupportGPT を立ち上げ、カスタマー サービス チームがより付加価値の高いタスクに集中できるようにします。
この動きは、最新のジェネレーティブ AI テクノロジを使用して顧客サポートを合理化するという一般的な業界の急増の一部です。
コール センターは現在 AI のターゲットとなっており、Gartner のアナリストは、コール センターが AI を利用したチャットボットに切り替えた場合、2026 年までに最大 800 億ドルの節約が可能になると予測しています。
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彼は、カスタマー サービス サポートの自動化に特化して設計された AI を追求するために、2018 年に Forethought を設立しました。
Nicholas の AI ベースの学習への関心は大学時代まで続き、最終的には顧客サポートに主眼を置いた Forethought を設立しました。
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