![](https://techcrunch.com/wp-content/uploads/2022/04/GettyImages-1236742734.jpg?resize=1200,801)
インドのソーシャルメディアプラットフォームKooは、インターネットメディアスタートアップのDailyhuntとの買収交渉が決裂したことを受けて閉鎖した。
KoOの創設者であるアプラメヤ・ラダクリシュナ氏とマヤンク・ビダワトカ氏によると、クック氏はタイガー・グローバルやアクセルなどの著名な投資家から6000万ドル以上の資金を確保したが、交渉は合意に至らなかったという。
「私たちは複数の大手インターネット企業、コングロマリット、メディアハウスとの提携を模索したが、協議は私たちが望んでいた結果をもたらすことができなかった」と彼らは付け加えた。
Daily Hunt はインターネット ベースの新興企業で、評価額は 50 億ドルです。
コメント