デッドプールとウルヴァリンのマーケティング大作戦は、長いゲイジョークである from recode 海外記事要約 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2024.06.21 www.vox.comDeadpool and Wolverine’s marketing blitz is one long gay joke - recodeThey’re here. (Almost.) They’re queer. (Maybe.) They need a new joke. ウルヴァリンとデッドプールが主演するこの映画は2億ドル(約2億円)の興行収入が見込まれており、これはR指定映画としては史上最大の公開週末興行収入となる。 この映画のマーケティングキャンペーンは、登場人物たちが同性愛者でお互いに欲情しているというジョークに焦点を当てており、映画のポスターは「ウルヴァシン」の形をしている。 「デッドプールとウルヴァリンズが…化学反応を起こすかどうかは気にしない…
コメント