父親は誰ですか?これらの動物の赤ちゃんには、存在しません。 from recode

海外記事要約



単為生殖は単為合成の一形態であり、動物を繁殖させるための進化戦略であると考えられています。
「その遺伝情報を次の世代まで引き継ぐことができれば、それは…究極の宝くじになるかもしれない」と「専門家」ウォーレン・ブースは主張した。
アカエイのシャーロットは妊娠していませんでしたが、生まれたときは6個の卵がありました。
ブース氏は、単為生殖の単為生殖はヘビを含むすべての脊椎動物に共通していると付け加えた。
しかし、彼女の子孫は彼らが思っているほど強くないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました