iPad Pro は私が待ち望んでいた Mac となる準備がこれまで以上に整っている – CNET from CNET(HowTo)

海外記事要約



Apple は iPad Pro 2024 を Mac ではなく、私の日常のコンピューターにするべきです。
できれば、次の Vision までに iPad pro 2023 を Mac に統合したいと思います。
キーボードをオンにして、完全な自由とたくさんのアプリを使いたいと思っています。
しかし、Magic Keyboard は 95% の時間接続されているため、「Mac」と同じではありません。
言うまでもなく、iOS の新しいバージョンではポートが減り、キーボードが湾曲しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました