自転車のタイヤが細すぎます。太くてしなやかなタイヤの乗り心地は最高です from WIRED(Gear)

海外記事要約



シアトルの自転車整備士は、自転車の安定感を高めるために「しなやかな」タイヤを使用しました。
タイヤの幅が広ければ、バイクのグリップ力が増し、ぴくぴくする感じが少なくなるだろうと彼は付け加えた。
「これはあなたのバイクにできるアップグレードの中で最も目立つものです」と彼は付け加えた。
nnndote: 「業界では、軽量であることは良いことであると主張しており、それを説明したり市場に出すのは簡単ですが、乗り心地やしなやかなタイヤを売りにするのはより危険です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました