どの赤ちゃんが生まれるかはこの女性が決める from WIRED(Science)

海外記事要約



「オーキッド」は、生命を脅かす状態や生命を脅かす状態にある胚を検査する会社です。
「古いテクノロジーを使用するのは怠慢だと思います。
定義上、検出できたはずの何百ものものを見逃していることになるからです」とジェレミー氏は言う。
同社の顧客は裕福なオプティマイザーに傾向がある、と同氏は付け加えた。
nnNn胚 1 つにつき 2,500 ドルかかります。
n 症状の種類にもよりますが、胚 1 つあたり約 2,500 ドルかかります。
いいえ、いいえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました