世界はこれ以上のジャーナル アプリを必要としません from WIRED(Gear)

海外記事要約



ユーザーが同様のテーマやイベントに関する写真を共有できるAppleのJournalアプリは、思い出を促したり思い出させたりするためにAIを使用していないと同社は述べた。
同社はさらに、「これは単なる写真のダンプではありません。
将来の自分が振り返るための何かを構築しているのです」と付け加えた。
また、ユーザーにその日のことを定期的に書くよう促します。
Retro の創設者である Nathan Sharp 氏は、feature.nnt.com/app について「友達ではない人にとって、非常に便利です」と述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました