ウォルマート、メタバースにおける拡張的な商業戦略で小売業に革命を起こす from venturebeat.com


ウォルマートは、顧客の物理的なショッピング体験と仮想的なショッピング体験をメタバースで結び付ける新しい方法を実験している。
メタバースとは、人々がアバターを作成し、交流し、探索し、活動に参加できるようにする仮想世界と環境の集合体を指す用語である。
ウォルマートは、ハウスフリップに状況に応じてネイティブに物理的な商品を購入できる機能を導入する予定だと述べた。
ウォルマートのイノベーション arm.nntn.com.au ゼネラルマネージャーのトーマス・カン氏は、「私たちはその環境において信頼と安全のリーダーでありたいと考えています」と述べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました