![](https://venturebeat.com/wp-content/uploads/2023/08/avow-Gamesbeat_AVOW-Intelligence-Share-by-OEM-2.jpg?w=1200&strip=all)
モバイル OEM メーカーのメディア購入を簡素化するプラットフォームである Avow Intelligence は、代替アプリ ストアでの広告費用対効果 (ROAS) とユーザー獲得キャンペーンを測定する Avaw インテリジェンスを発表しました。
同社は、毎日 15 億人以上のアクティブ ユーザーにアクセスを提供し、月間 1,000 万件以上のダウンロードを提供しています。
「1 年後、当社の顧客の 50% はゲーム顧客になっています」と Avw の CEO、ロバート ワイルドナー氏は述べています。
A Vow は、モバイル OEM の ROI は 2022 年にはさらに高くなるだろうと述べています。
コメント