Avow Intelligence はモバイル OEM マーケティング担当者のメディア購入を簡素化します from venturebeat.com

海外記事要約



モバイル OEM メーカーのメディア購入を簡素化するプラットフォームである Avow Intelligence は、代替アプリ ストアでの広告費用対効果 (ROAS) とユーザー獲得キャンペーンを測定する Avaw インテリジェンスを発表しました。
同社は、毎日 15 億人以上のアクティブ ユーザーにアクセスを提供し、月間 1,000 万件以上のダウンロードを提供しています。
「1 年後、当社の顧客の 50% はゲーム顧客になっています」と Avw の CEO、ロバート ワイルドナー氏は述べています。
A Vow は、モバイル OEM の ROI は 2022 年にはさらに高くなるだろうと述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました