ハリウッドのストライキで打撃を受けているのは有名俳優や大物作家だけではない from recode

海外記事要約



ハリウッドでは作家や俳優がストライキを行っており、生活費を賄うために無利子のローンを組む人もいる。
伝えられるところによると、スタジオは仕事のコストを削減しようとしており、それが労働組合を組織していない理由だという。
「それは非常識な企業の貪欲だ。
企業は常にコストを削減する方法を探しているが、我々は格好の標的だ」とある俳優は語った。
別の人は「向こう側で私の番組が放送されるだろう…めちゃくちゃになるだろう。
」と言いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました