Monetizr は煩わしいゲーム広告を魅力的なブランド エクスペリエンスに置き換えるために 400 万ドルを調達 from venturebeat.com

海外記事要約



Monetizr は、煩わしいゲーム内広告を魅力的なブランド エクスペリエンスに置き換えるために 400 万ドルを調達しました。
このプラットフォームは、スケーラブルでモジュール式のプログラムによる没入型の「ブランド エクスペリエンス」を提供することで、数十億ドル規模のモバイル ゲーム広告市場を破壊することを目指しています。
そのエンゲージメント指標は、ニールセンなどのサードパーティによって独自に測定可能です。
Monettizzr は、米国の営業チームを拡大し、欧州の開発ハブを設立する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました