UPSのストライキはあなたが思っているよりもひどいものだったでしょう from recode

海外記事要約



ロイター通信によると、UPS従業員は今月末に再びストライキを行う予定だという。
このストライキは経済に70億ドル以上の損害を与え、少なくとも過去10年間で最も高額な労働停止となるだろうと研究は付け加えた。
UPSは「我々が交渉で提案し、国民に勝利をもたらしたことを誇りに思う」と述べた。
同社はまた、配達員やメッセンジャーの労働者を組合化する計画も立てている。
特に、UPS は世界中で約 110 万人の従業員を雇用しています。
nnndning.com。

コメント

タイトルとURLをコピーしました