AI がすでに誇大広告を超え、具体的な成果をもたらしている 3 つの方法 from venturebeat.com

海外記事要約



報告書によると、AI は人々がより適切な意思決定を行うのに役立っています。
このテクノロジーは、ユーザーのデータ、好み、聴取パターンに基づいてリスクを分析し、安全ソリューションを強化できます。
Netflix や Spotify などのストリーミング プラットフォームは、AI アルゴリズムを使用して、個別のプレイリストや映画の提案を作成します。
特に、このテクノロジーは 2018 年に月間アクティブ ユーザー数が 1 億人に達しました。
注目すべき業界のトレンドには、監視カメラや自動発券などがあります。
ただし、情報に基づいた意思決定を行うために AI を使用することは可能です。
また、企業は人工知能を使用して不審なアクティビティを特定することもできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました