AIと原爆についての最後の言葉 from WIRED(AI)

海外記事要約



MITのシェリー・タークル氏は、AIが偽りながら説得力のある思いやりのある関係を提供してくれることから、AIを「人工的な親密さ」と呼んだ。
「私たちが彼らと融合するのは早ければ早いほど良いのです。
私たちは自然とつながるためにできる限りのことをすべきです」とタークルド氏は付け加えた。
nnNnI: 「私たちはすべてを自分たちで、自分たちのために作りました。
危険なのは、人々を『人間』たらしめている定義不可能で並外れた特別性の一部を失うかもしれないということです。
」と彼は付け加えました。
ni: AI の使い方を間違えると。

コメント

タイトルとURLをコピーしました