夏はパスタサラダです from recode


それは何ですか:素晴らしいパスタサラダ。
「パスタサラダは、懐かしいもののリブランディングを完璧に組み合わせたようなものです」と、グロッシー・ペロシとしても知られるコンテンツクリエーターで料理本の著者であるダン・ペロシ氏は言う。
彼女は、瓶詰めのイタリアンドレッシングをかけたパスタサラダというアイデアにはいつも嫌悪感を抱いていた。
「だって、ビデオを投稿するたびに、こんなものは見たことがないんです。みんな『なんてことだ、パスタサラダ、パスタサラダ』って言うんです。」 彼女のパスタサラダは、苦労する価値さえある。
明らかなことは、人々は今後もパスタサラダを作り続けるだろうということです。
「私とパスタサラダには終わりが見えません」と彼は言います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました