YouTube の大胆な動き: 広告ブロッカーの使用抑制を目的とした新たな実験 from readwrite.com


YouTube がホワイトリストに登録されているか、広告ブロッカーを無効にしない限り、ビデオを視聴することはできません。
TechCrunchはYouTubeに対し、この通知が掲載されている世界規模のトライアルは、広告ブロッカーを使用しているユーザーに広告ブロッカーを無効にするか、YouTube Premiumを試すよう促すことを目的としていると認めた。
YouTube の親会社である Google は、極端な場合、広告ブロッカーで YouTube を許可していないユーザーの再生は無効になると述べています。
YouTube Premium を使用すると、ユーザーは広告に中断されることなくビデオを視聴したり、バックグラウンドでビデオを再生したり、オフラインで視聴するためにビデオを保存したりできます。
YouTube は広告ブロックを無効にする技術のテストを続けているため、YouTube の戦略はマーケティング担当者やコンテンツ プロバイダーに影響を与える可能性があります。
一部の視聴者は広告が含まれるのが気が散ると感じるかもしれませんが、広告の視認性が向上することでクリエイターの広告収入が増加する可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました