インテリジェントな製品とサービスの価値は明らかです。伝統的な製品を扱う企業はチャンスを掴めるでしょうか? from readwrite.com


インテリジェントな製品とサービスが提供できるものです。
インテリジェントな製品とサービスの価値を引き出す
インテリジェントな製品やサービスへの移行は、メーカーにとって無視できないメリットと競争上の地位をもたらしますが、現在取り組みの初期段階にある多くのメーカーは、概念実証の段階で行き詰まっていると報告しています。
インテリジェントな製品とサービスの目標に向けて、適切なデータ収集、分析、文化を報告したと報告したのは、調査対象のメーカーの半数未満でした。
調査では、製造業者の 76% が、インテリジェントな製品やサービスが作成するデータの保存と処理に苦労していると報告しました。
サービタイゼーションや新しいビジネスモデルとともにコネクテッド製品やサービスの価値提案がより明確になり、より多くのメーカーがその道のハードルをクリアするにつれて、消費者や企業が製品を選択し、ブランドと結びつき、そして忠誠心を育てます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました