アルゴリズムの影響が明らかに: メタが AI を利用して Facebook と Instagram のコンテンツを形成する方法 from readwrite.com


これらのカードは、フィード、ストーリー、リール、その他のコンテンツ検出メカニズムを含む、さまざまな機能の背後にある AI システムの包括的な概要を提供します。
3. コンテンツのランク付け : 前の手順に基づいて、AI システムはコンテンツをランク付けし、ユーザーの関心が高いと予測されるアイテムを優先し、[探索] タブの上位に配置します。
逆に、コンテンツを「興味なし」としてマークすると、システムがユーザーの推奨事項から類似のコンテンツを除外するのに役立ちます。
Meta は、Facebook や Instagram で遭遇するコンテンツをより深く理解し、制御できるツールや機能をユーザーに提供することで、ユーザーに力を与えることを目指しています。
Meta のコンテンツ ライブラリと API は、公開されているコンテンツへの比類のないアクセスを提供し、データ共有と透明性に対する同社の取り組みを強化します。
以前は Startup Grind の編集長を務めており、コンテンツ管理とコンテンツ開発において 20 年以上の経験があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました