Unity がリアルタイム 3D 作成用の Sentis および Muse AI プラットフォームを発表 from venturebeat.com


つまり、作成者が高いレイテンシーを心配することなく AI モデルをあらゆる Unity プロジェクトに埋め込むことができます。
Muse は、ユーザーが RT3D コンテンツを簡単かつ効率的に作成できるようにするツールのセットです。
現時点では、それらのツールの 1 つは Unity Muse Chat です。
新しい AI マーケットプレイスも同様に、ゲームやアセットの作成を支援するいくつかのツールを備えています。
これらには、迅速なゲーム アセット作成のための Leonardo AI、AI ベースのキャラクターのための Convai、VFX と物理学作成のための Zibra AI が含まれます。
Whitten 氏はさらに、「開発者が自分たちにとって何が効果的かをテストして決定するためのさまざまなツールへのアクセスを提供することが重要です。資産開発を加速する Gen AI ツールから、ワークフローを強化した ML/AI ソリューション、行動を強化する行動 AI ツールに至るまで、ゲームの世界では、経路探索や敵のロジックから NPC の反応まで」

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