米国の労働者の 72% が仕事に後悔を経験している from venturebeat.com


米国労働統計局によると、パンデミックをきっかけに話題になった「大辞職」現象の台頭により、2021年4月から2022年4月までに7,160万人が仕事を辞めた。
才能あるテクノロジー労働者にとって、彼らの雇用に熱心な企業で好条件の新しい仕事に就くのは魅力的な見通しだ。
最近の調査によると、新しい仕事を始めて後悔した求職者の 72% が「シフトショック」の影響を受けています。
求職者の20%は、新しい仕事がうまくいかなかった場合は1か月以内に辞めると回答し、さらに41%は辞める2~6か月前に新しい仕事を与えると答えた。
しかし実際には、2023 年には、適切な需要のあるスキルを持っていれば、労働者が宣伝されているものと異なる仕事や、単に自分にとってうまくいかない仕事に留まり続ける責任はありません。
仕事の詳細については、こちらをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました