トランスイットガールの時代へようこそ from recode


彼は私に、「受け入れる必要はないよ」と言ったし、人々が憎しみを抱いたり、建設的ではない批判をしたりするとき、私はそれを受け入れません。
人々が私の顔、髪、メイク、ひげを見たとき、そして私がどのように自分自身を認識し、どのように自分自身を扱うかを見たとき、私が死ぬときに、女性がより劣っていると考えることや、クィアの人々がそう考えるというこの問題全体がなくなるように十分な努力をしたいと思います共感できないことや、この世界に属さない人もいると思うなら、文化からあらゆるクソを流しながら一生を過ごすことを祈ります。
ただ、私はそれを自分の大きな部分にしている人間ではありません。
私は実際にはプライドを祝っていませんが、それは皮肉なことです。
私もその女の子でした​​、それが今インターネットで知られるようになりました。
そこで私は彼らの最大の不安を見つけてそれを利用しようとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました