「彼自身の最悪の敵」トランプ大統領の新たなテープは彼に対する主張を強めるだけだ from recode


一枚の写真は千語に匹敵し、テープで彼の声を聞くと強い印象を残すだけでなく、ページを駆け巡る彼の声が聞こえるからでもあり、これは証拠を強化すると私は思います。
彼は、これが決して見せてはいけない種類のものであることを本当に理解しているようで、なぜそれを見せるのかについて何の説明も正当化もしていません。
スミス: はい、それは彼の言ったことと完全に矛盾していると思います、なぜなら彼は特定の人々、一般的な人たちに言及しているからです。
そして2番目は、それがまだ機密扱いであることを彼が知っていたということです。
フレドリクソン: 彼が機密文書を人々に見せていたこと、彼が機密文書を人々に見せていることを知っていたこと、そして実際にそれを楽しんでいたという証拠は非常に明白だったと思います。
これが実際に非常に劇的に示していると私が思うのは、おそらく…ドナルド・トランプがこれらの人々の前で誇示する必要があると感じたという彼の自信のなさです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました