Braze がマーケティング担当者向けの GPT ベースのツールである Sage AI を発表 from venturebeat.com


顧客エンゲージメント ソフトウェア会社 Braze は、モバイル アプリ向けのマーケティング ツールの提供を専門とする上場企業で、本日、新しい生成 AI ソリューションである Sage AI by Braze を発表しました。
Braze は、OpenAI の GPT-4 テクノロジーを利用した AI 主導のツールである AI Content QA も導入しています。
Braze は、Braze のノーコード ジャーニー オーケストレーション ツールである Canvas Flow に最適化と自動化を直接もたらす Winning Path 機能により、カスタマー ジャーニーの最適化を強化することを目指しています。
もう 1 つの新しい Sage AI ツールは Winning Path と呼ばれ、これを使用すると、マーケティング担当者は機械学習統計モデルを使用して、ブランドのモバイル アプリまたはサイトを通じたカスタマー ジャーニーをシミュレートし、どのパスが最高のパフォーマンスをもたらすかを発見できます。
Braze氏によると、Sage AIは最終的には、個々のユーザーの属性、好み、行動に基づいて最適なパスを推奨する、Personalized Pathと呼ばれる別の機能を導入する予定だが、その時期は明らかにされていない。
Braze の Sage AI は、同社の既存の AI/ML 機能に基づいて構築されており、これには、離脱または購入する可能性のある顧客の予測識別とターゲティングが含まれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました