ロシアの荒れ狂うこの24時間とワーグナーグループのモスクワ行進について解説 from recode


プリゴジンと彼のグループはロシアの正規軍にはない軍事的有効性を備えているが、それだけでは国防省に求めていた影響力をプリゴジンに与えるには十分ではなかった。
これはプーチン大統領とロシアの指導者にとって何を意味するのか
ガーディアン紙が金曜に報じたところによると、プリゴジン氏はロシア軍がロケット攻撃を開始してワーグナー部隊を殺害したと非難し、これがおそらくモスクワで戦いを持ち込むというプリゴジン氏の計画を引き起こしたとされる。
プーチンの権威に対するプリゴジンの挑戦は非常に明白であり、ロシア指導部内に非常に明らかな不安を引き起こした。
プーチン大統領は、自分が前進するにつれてすぐにプリゴジンを排除するのではなく、問題を解決するために別の指導者に頼った――そしてグリーンによれば、プリゴジンはより成熟した、より穏やかな党に見えたという。
プリゴジンはどうなるのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました