Observe.ai が 300 億パラメータのコンタクト センター LLM と生成 AI 製品スイートを発表 from venturebeat.com


同社は、GPT のようなモデルとは対照的に、独自の LLM は現実世界のコンタクト センターのやり取りの膨大なデータセットでトレーニングされていると主張しています。
LLM の機能を利用して、Observe.ai の生成 AI スイートは、電話やチャット、問い合わせ、苦情、コンタクト センター チームが処理する日常会話など、顧客とのあらゆるやり取りにわたってエージェントのパフォーマンスを向上させるよう努めています。
Observe.AI は、これらの機能によりエージェントがより良い顧客体験を提供できるようになると考えています。
「当社の LLM は、コンタクト センターでのやり取りのドメイン固有のデータセットに関する広範なトレーニングを受けています。トレーニング プロセスには、Observe.ai が過去 5 年間に処理した数億の会話から抽出されたデータ ポイントの実質的なコーパスの利用が含まれていました。」 Observe.AIのCEOはVentureBeatに語った。
このデータは何億件もの顧客とのやり取りから収集され、コンタクト センター固有のタスクでモデルをトレーニングしました。
同氏は、コンタクト センター業界には反復的なタスクが溢れており、生成 AI によって人間の才能が現在の能力を 10 倍も超え、驚くべき効率と速度で仕事を遂行できるようになると信じていることを強調しました。

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