IBM、Adobeとのパートナーシップを拡大し、生成AIでコンテンツサプライチェーンを加速 from venturebeat.com


さらに、IBM コンサルティングは、クライアントが複雑な生成 AI 環境をナビゲートできるよう支援する、新しい範囲の Adob​​e コンサルティング サービスを導入します。
IBMは、この共同の取り組みは、クライアントがパーソナライズされた顧客エクスペリエンスを創出し、豊かな顧客ペルソナを開発し、生成AIを通じてカスタマイズされたジャーニーを設計できるよう支援することに特に重点を置くと述べた。
この提携拡大により、アドビの企業顧客は、21,000人の経験豊富なデータおよびAIコンサルタントで構成されるIBMコンサルティングの専門家チームにアクセスできるようになります。
「また、アドビの AI を活用したコンテンツ サプライ チェーン ソリューションとクライアント独自の顧客データ、ブランド ガイドライン、IP の統合も支援します。そのため、組織は適切なコンテンツを使用しているかどうか、またコンテンツが適切なコンテンツを使用しているかどうかを心配する必要がなくなります。ブランド」
IBMのAIに対する長期ビジョン
IBMは、基礎モデルや生成AIなどのAIテクノロジーを活用することで、業務プロセスを積極的に再考し、タスクを根本的に変革していると述べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました