クリストファー・ノーランはどのようにして心配をやめ、AI を愛することを学んだのか from WIRED(AI)


そして、彼らは世界で最大のセールストークを持っています、それは、これは本当に危険なことです。
そして、彼に何が起こったのかを見れば、それは決して許されることではないことがわかります。
そこで彼は、ただ振り返って、私たちに必要なのは愛だか何だ、と言うのではなく、組織の内部から働こうとしたのです。
それは非常に複雑であり、私たちの発明者たちからすれば、「規制される必要がある」と言うのは非常に不誠実だと思います。
それは水爆によって変わったようです、それとも私の考えは間違っていますか?
水爆計画の準備が整うにつれて、彼がスピーチを始めて、「私が知っていることを話せたらいいのに」と言う重要な瞬間がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました