米国全体の売上高が 2027 年までに 720 億ドルに向かう中、従来のゲームはゲームと e スポーツの収益の 26.7% に縮小 | PwC from venturebeat.com


PwC の 2022 年から 2027 年までのゲームの予測。
2022 年の米国におけるソーシャル ゲームおよびカジュアル ゲームの収益は 371 億ドルで、ビデオ ゲームと e スポーツの総収益の 68.6% を占めました。
今後 5 年間で、ソーシャル ゲームおよびカジュアル ゲームの収益シェアは 73.8% に増加し、CAGR 7.4% で 2027 年までに 532 億ドルに達すると予想されます。
アプリ内ゲーム広告も、2022 年の米国ゲーム市場全体が示す前年比成長率の急激な低下を回避し、成長率は 8.0% から 11.4% に増加しました。
2022 年は、米国におけるアプリベースのソーシャル ゲームおよびカジュアル ゲームにとって、より困難な年となりました。
コンソール ゲームは、米国における従来のゲーム収益の大部分を占めており、2022 年には 95 億ドルに達します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました