JustCall が感情分析を通じてコールセンター業務を改善する AI 主導のプラットフォームを開始 from venturebeat.com


JustCall iQ は AI の力を活用することで、リアルタイムのコーチングとセンチメント分析を提供し、コールセンターのエージェントが最適なパフォーマンスを迅速に達成できるようにすることを目指しています。
これにより、営業担当者は売り込みを改善し、潜在的なリードを変換することができ、サポート チームはその洞察を利用して顧客満足度を向上させ、ビジネスの成長を促進できます。
「AI ベースのパフォーマンス スコアリングやセンチメント分析などの機能は、エージェントやマネージャーが成約率や通話解決率を向上させるのに最適です。また、当社のリアルタイム エージェント アシスト ボットは、顧客の懸念が発生したときにエージェントに迅速に対応するためのプロンプトを提供します。」
感情分析を通じて通話後の洞察を強化する
「JustCall iQ を使用することで、企業がカスタマー エクスペリエンスを向上させ、すべての通話の価値を捉えることができるよう支援しています。フィードバックとエンゲージメントを向上させ、通話が発生したときに適切なプロンプトをエージェントに提供できるように支援します。」
「組織は、すべての電話の後に提供される正確で公平な洞察から学習するため、推測や手動のデータマイニングの必要性がなくなり、マネージャーの貴重な時間を節約し、顧客とのやり取りをより客観的に分析できるようになります。」

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