顧客データをゴールドに変える: 卓越したエクスペリエンスとビジネス成長の鍵 from venturebeat.com


データサイエンス企業トレデンスの最高戦略責任者であるスメンドラ・モハンティ氏によると、個人データは、企業が顧客の行動、好み、ニーズを理解する上で重要な役割を果たしています。
ファーストパーティ顧客データ、サードパーティ データ パートナーシップ、機械学習アルゴリズムを使用することで、企業は顧客のパーソナライゼーションへの取り組みを加速できます。
企業はさまざまなデータ収集方法を使用して貴重な情報を収集し、顧客をより深く理解し、提供内容を改善し、データに基づいた意思決定を行って、顧客エクスペリエンスと全体的なビジネスパフォーマンスを向上させることができます。
顧客サービスにおけるデータの使用
モノのインターネット (IoT) により、データ収集の機会がさらに拡大し、リアルタイムの詳細なデータへのアクセスが可能になり、業務効率と顧客理解を高めることができます。
しかし、進化するデータプライバシー規制により、企業による顧客データの取り込み、セキュリティから配布、分析に至るまでの扱い方が変わりつつあります。

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