顧客エクスペリエンスの向上: 生成 AI と会話型データ分析の台頭 from venturebeat.com


「生成 AI を使用すると、顧客の人口統計、興味、購入のやり取りなど、さまざまな要素に基づいてマーケティング キャンペーンを作成し、ターゲットを絞ることができます」と Sheth 氏は述べています。
同様に、Genpact の副社長兼 AI/ML サービスのグローバル リーダーである Sreekanth Menon 氏は、生成 AI により、ハイパーパーソナライズされた顧客体験 (CX) の状況は新たなレベルの俊敏性を達成する準備ができていると述べました。
Gupshup の Sheth 氏は、会話型 AI データを分析することで、顧客の一般的な質問や懸念事項を特定できると付け加えました。
会話データ分析と生成 AI を組み合わせることで、「会話データをリアルタイムで分析し、顧客のニーズや好みを理解し、人間の従業員が次に何を言えばよいかを提案できるようになります」と Luk 氏は説明しました。
これにより、AI が適切なアクションを実行できるようになります。
「一般的なモデルには通常含まれていない、またはアクセスできないドキュメントや情報を消費者向け AI モデルに提供することで、企業はチャットボットが特定のサービスや製品への参照を提供できるようになります」と Putten 氏は述べています。

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