データ管理が重要な理由: 分析の洞察を収入に変える from venturebeat.com


現代のデータ管理の課題に対処するために、企業は顧客データ管理戦略に AI を組み込んでいます。
同氏は、通常、企業には顧客データが明確にサイロ化されていると述べた。
このため、すべてのデータを 1 つの場所に統合するために顧客データ プラットフォームを採用する必要があります。
同様に、マーケティング データ分析プラットフォーム Claravine の最高成長責任者、Chris Comstock 氏は、強力な顧客データ戦略は顧客との信頼関係を構築し、顧客を生涯忠実な顧客にするのに役立つと述べました。
行動データは、顧客の購入決定を予測するのに役立ちます。
効果的なデータ管理とビジネス インテリジェンス (BI) を組み合わせることで、企業は解約率を削減し、顧客が自社の製品にどのように関わっているかをより深く理解できるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました