Pathlight は、新しいマルチ LLM ツールによる「人間レベル」の会話分析を約束します from venturebeat.com


カリフォルニアに拠点を置き、ビジネスおよびチームのパフォーマンス データに関する洞察を提供する企業である Pathlight は本日、顧客とのやり取りを詳細に分析するための複数の大規模言語モデルを活用するツールである Conversational Intelligence (CI) の立ち上げを発表しました。
「最も重要なビジネス上の洞察と顧客の問題は、日々のやりとりから生じますが、ほとんどの組織が可視化できるのは会話の 5% 未満です。目に見えないものを修正することはできません」と Pathlight の CEO、Alex Kvamme 氏は VentureBeat に語った。
LLM は顧客の会話を分析するための簡単なソリューションですが、世にあるモデルはそのままでは独自のビジネス データに対応できないことに注意することが重要です。
専用の Pathlight CI 製品を使用すると、主に会話ソースの接続と AI 処理パイプラインのセットアップが必要になるため、この手順をスキップできます。
Pathlight はこれまで、Clear、Kia、Stitch Fix、Twilio などの企業と協力して、顧客対応チームを強化してきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました