Movable Ink が、より効率的にパーソナライズされたマーケティング メールを実現する AI を活用した新しいツールを発表 from venturebeat.com


このモデルは現在、一部の Movable Ink 顧客向けにクローズド ベータ版で提供されていますが、同社はこのモデルを既存製品の AI Prediction、Vision、Insights モデルとバンドルして、Movable Ink AI として知られる新しい統合ソフトウェア ツールセットを作成する予定です。
「これは、当社の AI 予測、ビジョン、インサイト モデルを強力に補完するもので、すべてシームレスに連携してマーケターに力を与えると同時に顧客を喜ばせることができます。これは、どこのブランドにとっても双方にメリットがあります。私たちは電子メールに対して根本的に異なるアプローチを導入し、マーケターが利用できるようにします。顧客の個別のニーズを真に理解し、それに対応すること」
Movable Ink の Insights モデルは、進化する嗜好とエンゲージメント データに基づいて独自の顧客プロファイルを生成し、マーケティング担当者がどのコンテンツが最も効果的で視聴者の共感を呼ぶかを予測してレポートできるようにします。
Lands’ End を含むいくつかの著名なブランドは、すでに Movable Ink の AI 機能を活用して、アドレス指定可能な 600 万人の顧客に対して大規模なパーソナライゼーションを実現しています。
「今後も、チーム内で AI を活用し続けることは、正しい方向への明白な一歩です。これにより、私たちはより速く、より良く、よりスマートに革新できるようになり、顧客との関わり方に大きな影響を与え、新しい市場に迅速に参入できるようになります」 、 例えば」
Movable Ink は、マーケティング顧客にカスタマー ジャーニーのあらゆるタッチポイントでパーソナライゼーションを提供すると同時に、ブランドが収益を最大化し、ワークフローを簡素化できるようにすることを目指しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました