Mailchimp は AI を活用してオムニチャネル マーケティングの強力な企業に変身 from venturebeat.com


人気の電子メール マーケティング プラットフォームである Mailchimp は、人工知能の力を活用してサービスを拡大し、中小企業向けの包括的なマーケティング オートメーション ソリューションになる計画を発表しました。
Mailchimp の最高デザイン兼製品責任者である Jon Fasoli 氏は、VentureBeat のインタビューで、複数のチャネルにわたるマーケティング活動の最適化を目指す企業のためのワンストップ ショップになるという同社のビジョンについて、いくつかの洞察を共有しました。
Fasoli 氏は、Mailchimp の変革における AI の重要性を強調し、「私たちが構築している AI の力は、顧客が複数のチャネルにわたって成功し、最適化できるよう支援します。」と述べました。
Mailchimp の AI 主導型マーケティング ソリューションへの拡大は、企業がマーケティング活動を最適化するために AI と機械学習の力を活用し、パーソナライズされたコンテンツで適切なタイミングで適切な顧客をターゲットにすることをますます検討しているため、業界の極めて重要な時期に来ています。
Mailchimp の電子メール マーケティング プラットフォームからオムニチャネル マーケティングの有力企業への変革は段階的なプロセスであり、時間をかけて新しい機能を追加してきました。
AI を採用し、他のマーケティング プラットフォームとのパートナーシップを優先することで、Mailchimp は将来のオムニチャネル マーケティング ソリューションの主要なプレーヤーとなる有利な立場にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました