最新のゲーム業界統計に関するエクソラ社長の洞察 from venturebeat.com


高橋氏は、テクノロジー業界とゲーム業界は同期していないと指摘し、ゲームへの投資が増加する一方でテクノロジーへの投資が減少しており、第4四半期のテクノロジー業界の人員削減が実際にゲーム会社に打撃を与え始めたのは第1四半期と第2四半期までだった。
しかしヒューイッシュ氏は、ゲーム業界はこれらの傾向の多くを維持し、依然として成長しているようだと述べ、アミール・サトヴァット氏のゲーム求人スプレッドシートには、ゲーム業界で現在1万4000人近くの求人があることが示されていると指摘した。
「これは、あなたが言及したように、投資が従来のゲームに戻っていることを示しています」と彼は言いました。
「全体的に見て、今年はゲーム業界にとって良い状況にあります。」
これは大きなチャンスだ、とヒューイッシュ氏は語った。
「それらが新しいユーザーを引き付け、より高いコンバージョンの支払い者を獲得し、アプリ内とウェブショップの両方でお金を使う人々を獲得しているのを私たちは目にしています。」 たとえば、Tilting Point のスタートレック ゲームは、ゲームの収益を損なうことなく、ゲームのビジネスに 25% の収益を追加しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました