上院共和党議員11人にトランプ氏の起訴について聞いた。それはあちこちにありました。 from recode


さて、私の最後の質問は、これが総選挙での彼の当選に少しでも影響を与えると思いますかということです
トランプ大統領を支持しているトミー・テューバービル上院議員(共和党、アラバマ州):これは彼の支持層に活気を与え、多くの人々の関心をそらしたと思います。
トランプ大統領を支持しているマイク・ブラウン上院議員(共和党、インディアナ州):彼の政策はうまく機能しており、彼はこれらの困難を抱えながら、それが今後どのように最も意味があるのか​​を主張しなければならないだろう。
トランプ大統領を支持しているビル・ハガティ上院議員(共和党、テネシー州):これは、このすべての大規模な政治的性質を浮き彫りにしているだけだと思います。
トランプ氏の二度目の起訴があなたの彼への支持に何らかの影響を与えたかどうか疑問に思ったのですが
トッド・ヤング上院議員 (共和党、インディアナ州): ドナルド・トランプが米国大統領になる可能性が今のところゼロであることは私には明らかです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました