消費者の次なる進化: AI を活用したコマース from readwrite.com


また、ソーシャル メディアとライブコマースの台頭により、企業は顧客と関わり、関係を築き、信頼を築き、売上を増やすためのプラットフォームを提供できるようになりました。
これにより、人工知能 (AI) と機械学習 (ML) が誕生し、企業が顧客にカスタマイズされ、パーソナライズされたショッピング エクスペリエンスを提供できるようになりました。
ビデオやライブ ストリーミング機能を備えたこれらのプラットフォームにより、消費者は企業やその製品やサービスとより深く関わることができるようになりました。
これに加えて、ライブ ストリーミングにより、消費者はこれをリアルタイムで行うことができ、すぐにフィードバックを受け取る前に販売者に直接質問することができます。
Live Commerce を使用すると、企業は視聴者とリアルタイムで対話できます。
将来的には、企業が AI を使用して音声対応のショッピング エクスペリエンスを提供できるようになるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました