「ザ クルー モーターフェスト」が 9 月 14 日にハワイにオープンワールド レースをもたらします from engadget.com


2018 年の『ザ クルー 2』の続編ですが、この 3 作目ではゲームプレイに明らかな変更がいくつかあります。
ザ クルー モーターフェストは米国全土を網羅するのではなく、ハワイのオアフ島の縮小版を中心に開催されます。
2011 年の Test Drive Unlimited 2 のリリースからかなりの時間が経過しましたが、そのシリーズのファンはこれを非公式の続編と見るかもしれません。
ここで Summer Game Fest のニュースをすべてチェックしてください!
Engadget が推奨するすべての製品は、親会社から独立した編集チームによって選択されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました