正論: 警察官に買い物に行ってもらうことをブログに書いてはいけない理由 from engadget.com


それはちょっとおかしい、と彼女は言います。
「それは私を少しも動揺させませんでした」と彼女は言いました。
しばらくの間、誰もが彼女と話したいと思っているようでした。
2 年後の 2022 年 1 月に私が彼女を訪問したときでも、彼女は私が到着してから最初の 10 分以内に 911 番通報をし、その後も絶えず通報していました。
彼女の子供たちはインタビューを受けなければなりませんでした。
「あなたは7,000平方フィートの家に住んでいます」と彼らは彼女に言ったと彼女は言いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました